株式会社スロー

寝屋川の足場の求人なら株式会社スロー | 採用ブログ

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

具体的な現場作業の内容について例を挙げてお案内

日々の現場の様子をご案内しており、高所作業場の組立、鉄骨建方、重量屋作業(重量機械設備等の搬出入・梱包)、各種手元作業の具体的な内容について、詳しく説明しています。代表的な案件を例に挙げて解説しているため、ご一読いただくと作業内容や作業の全体の流れなどについてよく理解できます。今後の事業の発展を見越して、意欲的な人材を正社員として募集しており、初心者の方でもベテランの先輩から丁寧に実務指導を受けられます。

お疲れ様です株式会社スローです皆さん昨日の日本シリーズ見ましたかそうです阪神タイガースvsオリックスバッファローズ仕事が終わってから家にも帰らず事務所でテレビに釘付け出した笑やはり強豪同士の…

株式会社スローはメイン業務を鳶工事一式としながら、地元近隣エリアの現場作業を広く請け負っています。事務所を寝屋川市に構え、足場組立作業、鉄骨建方作業、重量屋作業(重量機械設備等の搬出入・梱包)、各種手元作業などを主に承っています。将来の事業の先行きを見据えて、経験・学歴を一切問わない、門戸の広い条件で、意欲的な人材を求人しています。
現場作業は基本的に体を使う業務が多いため、体力的な負担を常に抱えているお仕事で、慣れない内は苦労する局面も少なくないとお察ししますが、仲間に支えられながら現場を一つひとつこなすことで、徐々に自信も付き、自分のペースもつかめてまいります。記事内では、具体的な業務内容に加え、そうした実際に作業に当たるスタッフの気付きや心情などについてもお伝えしてまいります。また、現在はコロナ禍のために控えていますが、基本的には福利厚生として、飲み会・海水浴・ゴルフなどのスタッフ同士の交流のイベントも以前はよく催しており、今後も機会があればそうした企画も再開していく予定で、そうした職場のアットホームな環境についても、随時ご案内していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。